手のひらがかゆい

これ、何なんでしょうね。

ごくたまに、手のひらがものすごく痒くなることがあるんです。

ぼりぼり、かきむしりたくなってしまうんですけど、あんまり強くかいてしまうと手のひらが傷だらけになってしまうので・・・我慢はするわけですが。

それでも、30秒くらいすると我慢できなくなって、また掻いてしまうんですよねぇ。

「手のひら」というか、手の中が痒いのかな?

手を分解して、ぼりぼり掻いてしまいたくなる今日この頃です。

いわゆる「キンカン」とか「ムヒ」を手のひらに塗ったら治まるのかな?

まさかしもやけか!?

いや、今日も26度あったからなあ。

冬じゃあるまいし。

ま、きちんと手を洗って、清潔を保つくらいしかないかなあ。

【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35mL
【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35mL

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)