箸で食べたい

頭がいいとか悪いとか、そういうことよりも、お箸をちゃんと持てる事って大切なんじゃないかなって思います。

ワタシは持てます。

でも、最初は持てませんでした。

ちょっと練習しました。

今は持てます。

それって、重要です。

そんなお箸大好きなワタシとしては、ピザは箸で食べたいと思うんですよね。

ピザってクタってしているじゃないですか。

あれって箸で食べると、ちょうどいいんですよね。

箸なら切って食べることもできますし。

あと、シュークリーム。

ドーナツ。

ポテトチップス。

これも箸で食べたいなあ。

ハンバーガーはさすがに手に持って食べますが、ポテトは箸で食べたい。

ようは手が汚れるようなものは箸でつかみたいって事ですかね。

でもやっぱり、手で食べる文化よりも、箸で食べる方がずっと衛生的だと思うんですよねえ。

ナガオ 天然木 ひねり箸 22.5cm 5膳セット
ナガオ 天然木 ひねり箸 22.5cm 5膳セット
夫婦箸 21cm23cm セット 日本製 無塗装 薬品不使用 食洗機対応 竹だけで作ったすべらないお箸 明朝体 名入れ 夫婦 お試し
夫婦箸 21cm23cm セット 日本製 無塗装 薬品不使用 食洗機対応 竹だけで作ったすべらないお箸 明朝体 名入れ 夫婦 お試し
子供 箸 日本製 20cm 国産材料 無塗装 薬品不使用 食洗機対応 すべらない竹のお箸 子箸 名入れ 明朝体
子供 箸 日本製 20cm 国産材料 無塗装 薬品不使用 食洗機対応 すべらない竹のお箸 子箸 名入れ 明朝体

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)