愛するコーヒーカップ

冬になると、パソコンの前に座る時にはコーヒーをいれます。

お気に入りのコーヒーカップは、いわゆる背の高いものではありません。

「低い円柱」と言えば良いのでしょうか。

白一色でなんの飾りも無い、一見するとどこにでもあるようなモノです。

ずっとコーヒーカップが欲しいと思って色んなお店を見て回っていたのですが、なんと理想のカップを見つけたのはダイソーでした。

もちろん、100円。

税込み108円。

もう1年くらい使っていますが、いまだに使うたび「良いカップだなぁ」と思います。

いやあ、値段じゃないですね。

あと何個か買おうと思ったのですが、そのお店にはひとつしかありませんでした。

その後何件ものダイソーを見て回りましたが、ついに見つける事が出来ない。

結局。

最初に買ったひとつだけです。

それでも、気に入ったモノとの出会えたのは、ありがたい話なのであります。

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒
【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)