トランプショック

ドナルドトランプ氏がアメリカ大統領選挙を制してから一夜明けて・・・

「あんなヤツだめだ」といっていたメディアが手のひらを返したように「意外とやるかも」になっているようで、少々気持ち悪いなぁと思ったりもしますが・・・

ま、各テレビ番組、新聞、ラジオが「何故か」という分析を行っていますので詳細はそちらにお任せするとして。

単純に思うのは、何だかんだ言ってもロシアや中国より、アメリカが世界をリードしていた方が日本にとっては平和だと思うので、平和な世の中になるよう頑張ってほしいところです。

あれだけビジネスの世界でのし上がってきた人なんだから、ある程度成果を出せるんじゃないかな。

周りには世界トップランクのブレーンがいるのでしょうから。

まあ、そうですね。なんでもいいから、我が家のこれからが平和であり続ける事を祈るばかりです。

トランプ思考
トランプ思考
トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)
トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)
THE TRUMP - 傷ついたアメリカ、最強の切り札 -
THE TRUMP – 傷ついたアメリカ、最強の切り札 –

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)