ナン

お昼に、ランチのカレーを食べました。

なかなか昼食に外食というのは無いのですが、今日は職場の面々と共に外だったので、まあどこかで食べようか、と。

普通なら軽くラーメン屋さんによる所なのですが、近隣にコレといった店も無かった為、なんとなくカレー屋さんに入りました。

カレー屋さんと言ってもココイチではありません。

ワタシはココイチは大好きなので、むしろココイチの方が良かったのですが、今回はもっと本格的なインドカレーのお店。

ランチだったので1000円で十分おつりが来る価格。

それでも、焼きたて熱々の「ナン」はやっぱり美味しかった。

ナンってうまいなぁ!、と。

今更ながら、納得してしまいました。

これは自分でも作れるんじゃないかな・・・と、ちょっと企んでいるので、今度は家で作ってみる事にします。

ハウス カレーパートナー ナンミックス 190g×2個
ハウス カレーパートナー ナンミックス 190g×2個

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)