寝るべし

ここの所仕事で朝が早い毎日を送っています。

どうしても朝が早いという事は、早く起きなきゃならないという事なのですが。

朝、早く起きる為には、夜はやく寝る必要があるわけですね。

でも、寝る前にしたい事は沢山あるわけで。

「ここで寝てしまうと今日が終わってしまう」という思いで、頑張って起きているわけです。

でも・・・

疲れが溜まっているわけですから。

寝ちゃうんですよね、コレが。

こうしてパソコンでキーボードを入力しているだけでも、うとうとしてしまう。

ここしばらく、就寝はパソコンの前で寝てしまい、途中で「ハッ」と気がついて布団に行く、というパターンが続いてします。

少し時間を取って、1日ゆっくりとゴロゴロする日が無いとツライかも知れないなあ・・・

安眠チェッカー 3枚
安眠チェッカー 3枚

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)