右手の拳

夜の夜中。

寝ていたワタシは、突然「はっ!」と起き出しました。

なぜなら、右手の拳が痒かったから。

みるみるうちに、指の付け根や関節の部分が、4カ所も腫れてしまいました。

蚊、です。

すぐに電気を付けて、蚊を捜索。

なかなか発見できないものの、5分くらい探し回ると「ぷーん」という羽音。

さらに5分くらい追いかけて、やっと討ち取りました。

蚊からは、真っ赤な血が。

・・・きっとワタシのものでしょう。

他に比べるものが無いくらいに素晴らしい、でおなじみの「ムヒ」をぬり、布団に入ったものの・・・なかなか眠れない。

30分くらい、ずっと痒いままでした。

虫が嫌いなんじゃ無い。

虫刺されが嫌いなんだ!、と。

大きな声で、叫びたいと思いました。ハイ。

【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35mL
【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35mL
【第2類医薬品】新ウナコーワクール 30mL
【第2類医薬品】新ウナコーワクール 30mL

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)