布団を干して

「仕事が休み」の日で、「晴れて」いて、「特別朝から出かける用事がない」日には、布団を干すようにしています。

3つの条件がそろうことがなかなか無いので、スロットの777がそろったような気分で「よし、布団を干そう!」となるわけです。

単純に、干してフカフカになった布団で寝るのが好きなんですよね。

軽い羽布団は干しちゃいけないって言う話も聞いたことがあるのですが、ワタシの布団はそんな良いものじゃ無いので。

遠慮無く干して、フカフカにしています。

そして、そんな布団を干した日は、早く寝るようにしています。

早く寝て、温かい布団で、ゆっくり寝る。

これで体力回復。

幸せ。

そして「翌日も休み」という条件も満たされたら、もっと幸せ。

4つの条件が揃うのは、ホントまれなんですけどね・・・

桐 すのこベッド シングル 桐材100%使用 ロール式 スノコベッド (A758-S1)
桐 すのこベッド シングル 桐材100%使用 ロール式 スノコベッド (A758-S1)
つっぱり式物干し設置セット ダブル 2本セット ウッド 2.0m~3.4m伸縮式 屋内・屋外どちらでも使えます!
つっぱり式物干し設置セット ダブル 2本セット ウッド 2.0m~3.4m伸縮式 屋内・屋外どちらでも使えます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)