最強のコピーライティングバイブル

たまたま本屋さんで眺めていたところ、「最強のコピーライティングマニュアル」という本を発見しました。

ははーん、なるほど。

普段はプロテクトがかかっているDVDをコピーする方法など、インターネットで検索すれば諸々なのですが、本屋さんに行くとこういった「ライティングマニュアル系」の本が沢山発売されているんですよね。

とはいえ、DVDをコピー使用などというのはグレーゾーンどころか、黒ですので、手を出しては行けない領域であろうと思います。

それでもまあ、そういう本も売っているっていう事ですね。

・・・なんてこと考えつつ、手に取ってみたところ。

「最強のコピーライティングバイブル」とは、DVDをコピー、書き込みを色々な方法で行う解説が書かれたバイブル・・・ではなく。

コピー、すなわち「キャッチコピー」を書く為の解説書というか、指南書というか。

そういった本でした。

ワタシの早合点だったわけですが・・・

そう思うよねぇ、このタイトル。

え?、ワタシだけですか??

最強のコピーライティングバイブル――伝説の名著3部作が1冊に凝縮! 国内成功100事例付き

新品価格
¥2,138から
(2016/12/20 23:42時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)