そして年越し

12月31日、大晦日です。

2016年も今日でおしまい。

今年はどんな年だったかなあ。

まあ、大変疲れた、怒濤の一年であった事は間違いありません。

本業の仕事以外に、ひとりで新事業・・・というほどの事でもありませんが、そんなものを立ち上げたいと思ってもいましたが、今年中には間に合わず。

来年こそは、もっと色々と動きたいと思います。

子供達4人が順調に成長し、みんな元気に楽しくしていますから。

それ以上の生活を望むのは、ちょっと贅沢なのかも知れませんね。

それでもまあ、毎日毎日頑張っていますので、たまには贅沢が出来るよう、明日からまた心機一転、頑張るのであります。

え?、贅沢って何かって?

そうですね、例えば吉野家で卵を付けるとか・・・

味噌汁じゃなくて豚汁にするとか・・・

自動販売機の前で値段を見ずに躊躇無く買えるようにするとか・・・

そんな「贅沢」が出来るようになりたいと思います。

【KUENTAI】 新年会 カウントダウン が盛り上がる 2017 大晦日 年越し 光る LED グッズ 4点セット サングラス カチューシャ ブレスレット パーティー イベント 2017年 A Happy New Year ハッピーニューイヤー 新年 年末 年始 パーティー おもしろ メガネ (赤)
【KUENTAI】 新年会 カウントダウン が盛り上がる 2017 大晦日 年越し 光る LED グッズ 4点セット サングラス カチューシャ ブレスレット パーティー イベント 2017年 A Happy New Year ハッピーニューイヤー 新年 年末 年始 パーティー おもしろ メガネ (赤)
年越し
年越し

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)