初熱

年末から年始にかけて、ちょっと風邪気味だなと思い、紅白歌合戦も見終わらないまま、風邪薬を飲んで寝てしまいました。

つまりワタシの年越しは、夢の中だったわけです。

それでも熱があるわけでも無く、単にだるいとか、風邪をひく前ってこんな感じだよなあっていう雰囲気だったので、気をつけるようにはしていました。

で、今日。

やっぱりだるい。

眠い。

親戚周りなど少しあって、その後帰ってきたのですが、やっぱりだるい。

熱を測ると、平熱・・では無いかも知れませんが、37度ちょっとです。

まあ、もともと体温が高めのワタシですので、このくらいは疲れている時にはありがちな状況。

それでも、明日1月3日でお休みが終わってしまうので、明日は明日で、ちょっと初詣。

今年も健康に気をつけていこうと思っていた矢先に、初詣ならぬ「初熱」となってしまいましたとさ。

レシピプラス Vol.15 No.4  プロフェッショナルに聞いた!乳幼児の発熱
レシピプラス Vol.15 No.4 プロフェッショナルに聞いた!乳幼児の発熱

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)