冬本番

今年は暖冬なのかな。

年末から年始にかけても暖かい日が続き、あまり「凍えるような寒さ」を経験していません。

まあ、寒すぎないって言うのは快適なので良いと言えば良いんですけど、やっぱり冬はしっかりと底冷えするような日々が続かないと、農作物やなにやら、当たり前のものが当たり前で無くなってしまう場合があります。

このまま暖かい日が続くのも考え物だなぁ・・・と、思っていたところで。

明日からは、しばらく寒ーい日が続くのだそうです。

やっと冬将軍殿が本気を出してきおったぞ、という感じ。

天気予報の最低気温が氷点下になっていますし。

あんまり寒いのは正直勘弁なのですが・・・でも冬が寒いという事に関しては、やっぱり賛成なのであります。

【冬季限定】新潟銘醸 純米にごり酒「冬将軍」720ml
【冬季限定】新潟銘醸 純米にごり酒「冬将軍」720ml

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)