手に汗握る

緊張したり、興奮すると「手に汗を握る」と言いますが・・・

ワタシは結構、何でも無い時に手に汗を握る場合があります。

特に緊張しているわけでも、興奮しているわけでも無いのに、手にびっしょり汗をかいてしまうのです。

自分では気にしていないつもりで、実は緊張しているのかな??

うーん、何にも意識していないんですけどねえ・・・

毎日必ず、では無いのですが、時期による、のかな。

最近だと、ここ1か月くらい、そんな感じです。

病気・・・では無いと思いますけど、まあ、気がつかないうちに神経を使っているのかも知れませんねえ。

手に汗握る 緊張感! 一瞬 の 油断 も許されない 【カラフル ドミノ 1000ピース】拡張パーツ 付き TZAK-101
手に汗握る 緊張感! 一瞬 の 油断 も許されない 【カラフル ドミノ 1000ピース】拡張パーツ 付き TZAK-101

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)