極寒

「冬だから」と言われればそれまでですが、ここの所ものすごく寒い話題が続いています。

我が関東地方でも「すごく寒い」なのですが、ニュースで見聞きする北海道の状況は、もうこちらでは思いつかないような様相を呈しています。

氷点下30度くらいにもなる地域があるそうです。

「今日は暖かいなあ。氷点下5度だよ」という人がいました。

なんかもう、考えられない世界です。

氷点下20度とか、30度の世界とは、一体どんな世界なのでしょうか。

行ってみたいなあ・・・イヤ、行きたくないなあ・・・

(モリハニ) moli&hani マフラー 大判 ストール ロングマフラー チェック マフラー フリンジ メンズ レディース 男女 兼用 15色
(モリハニ) moli&hani マフラー 大判 ストール ロングマフラー チェック マフラー フリンジ メンズ レディース 男女 兼用 15色

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)