リモートコマンダー

テレビのリモコンが壊れたので、新しいリモコンを買いました。

我が家はテレビもレコーダーもSONYです。

いわゆる「AV機器はやっぱりソニーだよね」な人なんですね、ワタシ。

リモコンはテレビやレコーダーを買った時に付いていた純正品でなくても、サードパーティから出ているもので十分動作したりします。ですが・・・なんとなく、SONYのログが書かれているものがステキだと思ってしまっているので、SONY製のリモコンを購入しました。

SONYのRM-PZ130Dってヤツをかったんですけど、

SONYやパナソニック、シャープはもちろん、主要9社に対応しています。

軽いタッチと、いちいちピッという音が出るのが漕ぎ見よく、使いやすいリモコンです。

以前も同シリーズを使っていたのですが、快適なのでリピートしてみたわけです。

で、今日言いたい事は。

このリモコンの製品名が、リモートコマンダーと書かれているんですね。

リモコン。

リモートコマンダー。

リモコンって・・・

リモートコマンダーって言うんだ・・・知らなかった。

いや・・・

リモコンは「リモートコントローラー」じゃないのか??

各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン 自動検索機能も搭載!!-520012 K-1028E
各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン 自動検索機能も搭載!!-520012 K-1028E

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)