お好み焼き

家族でお好み焼き屋さんに行ってきました。

お好み焼きを店で食べるなんて、10年ぶり・・・イヤ、15年ぶりくらいになるでしょうか。

お好み焼き屋さんって言うのは大別して2種類あると思うのです。

それはつまり、お好み焼きを「自分で焼くか」「店員さんが焼いてくれるのか」という事です。

今回言ったお店は、自分で焼くタイプの所でした。

結論を言うと、美味しかったです。

ふわふわで、とても良い味。

とっても美味しかったんですけど・・・

とにかく、においが染みつきまくり、でした。

体、頭、服はもちろんの事、持って行ったバッグやケータイのカバーまで、翌日になってもお好み焼きの臭い。

これは参った。

体は風呂に入れば済むし、服は洗えば良い。

しかしバッグはおいそれと洗えない。

ケータイはもっと洗えない。

美味しかったのでまた言っても良いとは思うのですが、次は持参するモノを考えなきゃな・・・と。

反省しきりなのであります。

オタフク 野菜と果実をつめこんだお好みソース 500g
オタフク 野菜と果実をつめこんだお好みソース 500g
オタフク お好み焼こだわりセット2人前 2袋
オタフク お好み焼こだわりセット2人前 2袋
遊び尽くし お好み焼き免許皆伝―東西の熱い競演・基本テクニック (Cooking & outdoor―遊び尽くし)
遊び尽くし お好み焼き免許皆伝―東西の熱い競演・基本テクニック (Cooking & outdoor―遊び尽くし)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)