湖池屋派

スーパー、コンビニ、ドラッグストアに行くと、沢山のポテトチップス系の菓子が並んでいます。

ポテトチップスの国内シェアは、カルビーが1位だそうで。

しかし老舗の湖池屋も、もちろん頑張っています。

その他のメーカーも多々あるものの、店の棚の多くはカルビーで、次いで湖池屋、です。

カルビーももちろん好きですが、ワタシはやっぱり「湖池屋派」です。

味でいうと「のり塩」です。

じゃがいも、塩、のり。

これ以上の取り合わせって、あるのか??、と思うくらい、ベストマッチングなのであります。

同じのり塩でも、メーカーによって少しずつ味が違うんですよね。

つい「小池屋」だったかな?、なんて失礼な勘違いをしてしまいそうですが、

「湖池屋」

です。

これからも美味しい「のり塩」を作り続けてくださいな。

【湖池屋】コイケヤ KOIKEYA PRIDE POTATO プライド ポテト「 誘惑の炙り和牛&秘伝濃厚のり塩&松茸香る極みだし」お得なセット 各2個ずつの6個入り
【湖池屋】コイケヤ KOIKEYA PRIDE POTATO プライド ポテト「 誘惑の炙り和牛&秘伝濃厚のり塩&松茸香る極みだし」お得なセット 各2個ずつの6個入り

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)