アスクル倉庫、鎮火

読売新聞によると、埼玉県にある物流倉庫が火災に遭った「アスクル」で、実に出火から13日目になって、ようやく鎮火した、と。

13日って・・・

少なくても45000平方メートルを焼いてしまったらしい。

数字が大きすぎて、ピンときません。

どれだけ燃えてしまったんでしょう・・・

これ、保険っておりるのかな??

いやはやしかし、パソコンとか電子機器も沢山在庫していたんじゃ無いのかなあ。

少なくてもプリンタとかインクは大量に在庫していたよね。

みんな燃えちゃったのかな。

もったいないなあ・・・もったいない。

火事ほど「資源の無駄」になるも乗ってないですよね。

こういう事例はそれこそ「対岸の火事」だと思わずに、自分も気をつけなきゃなあと、自分に言い聞かせるのでありました。

アスクル―顧客と共に“進化”する企業
アスクル―顧客と共に“進化”する企業
ホワイトコピー用紙 A4 500枚x5冊/箱 高白色
ホワイトコピー用紙 A4 500枚x5冊/箱 高白色

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)