結果はすぐ見ない派

違法なモノはもちろん、公営ギャンブルにも興味が無いワタシですが、宝くじだけは時々購入しています。

とはいっても、ごくたまにジャンボ宝くじを買うか、ナンバーズやロトを少し購入するか、です。

一番頻繁に購入するのはナンバーズだと思いますが、それでも1か月に1度もかいません。

そんなに「頻繁でない」買い方だからかも知れませんが、結果が出ても、すぐには調べません。

例えばナンバーズは、平日は毎日抽選がありますが、それをインターネットで調べたり、翌日の新聞を見た時点で「ハズレ」だと気がついてしまいます。

いや、もちろん当たりの場合もあるのでしょうけど、ほぼハズレなので・・・

「ハズレ」だと気がついた瞬間に、大切に保管していたくじ券が「ゴミ」になってしまうわけです。

「わくわく」が「ゴミ」になってしまうわけです。

だから、すぐには調べず・・・

「もしかしたら、当たっているかも知れない」と思い続けることによって、毎回かわなくても長く楽しめるのであります。

まあ、数日でガマンできなくなって見ちゃうんですけどね。

ケチケチしたいという事では無く、1度かったら長く楽しみたい、という事ですね。

ギャンブル宝典ロト・ナンバーズ当選倶楽部2017年4月号
ギャンブル宝典ロト・ナンバーズ当選倶楽部2017年4月号

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)