牛丼おんざコロッケ

吉野家の牛丼が大好きなワタシなのですが。

最近、吉野家はそばも扱う店舗が増えてきました。

はじめは「牛丼にそば」という業態だったのに、天丼や鰻丼などいろいろと増える結果、「牛丼もあります」になりつつあるような気もするのですが。

まあそんな「そばや型」の吉野家で、牛丼を食べたんですよ。

牛丼並と、トッピングに・・・何を頼もうかとメニューを見ていたら、コロッケがありました。

普通の吉野家にはないですよね?

そばにのせてね、という意味合いか、もしくはビールだけ頼んでつまみにどうですか、という意味があるようです。

こりゃひとつ、行ってみるか、と思いまして。

牛丼の並盛りに、コロッケをひとつ、乗せてみました。

牛丼おんざコロッケです。

味はですね、「ああきっとこういう味だろうな」と想像できる、そのまんまです。

まあ、美味しかったんですけど、次に食べるときにはやっぱりキムチにしまうかな、と。

コロッケは・・・そばだよね。

という結論でした。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)