ペンディング

メールを頂きまして。

タイトルが「ペンディングの件ご連絡します」でした。

???

無知なワタシは、ペンディングの件がなんだかわかりませんでした。

ペンディングっていうモノを販売する約束でもしてたっけ?

ペンディングというモノが欲しいのか??

もうね、インターネットで「ペンディング」を検索しちゃいましたよ。

そうしたら、ペンディングとは「保留する事」とのこと。

保留・・・

そういえば先日打ち合わせしたとき、結論が出ない事がひとつありましたっけ。

「保留の件、回答します」とか。

「先日の件」とか。

もうちょっと日本語にして欲しいなあ・・・

一万年の進化爆発 文明が進化を加速した
一万年の進化爆発 文明が進化を加速した
デュアルプラス オーブントースター用 目玉焼きプレート FW-MP
デュアルプラス オーブントースター用 目玉焼きプレート FW-MP

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)