歩数計を落とした

歩数計、もしくは万歩計と呼ばれるアレですが、運動不足を懸念していたワタシは、日常的に愛用していました。

3年ほど前に購入したタニタのモノがとても優秀で、ポケットに入れておいても、バッグに入れておいても、縦でも横でもきちんと関知し、カウントしてくれました。

それが・・・

無くなってしまいました。

ウエストポーチに携帯電話とともに入れて、夜遅い時間にウォーキングをしていて・・・帰ってきたら、無くなっていました。

3年ほど愛用していたのですが・・・ショックです。

値段でいうと2000円弱なので、相対したモノでは無いのかも知れませんが、やっぱり愛用品でしたし、気に入っていましたからね。

翌朝早起きして、車で夕べ歩いたところをゆっくり走ってみたり、立ち止まったところには駐車して周りを歩いたりしたのですが、見当たりませんでした。

残念、無念。

今までの活躍を感謝しつつ、新しいものを買おうかなと思案中です。

タニタ(TANITA) 3Dセンサー搭載歩数計 黒 FB-731-BK
タニタ(TANITA) 3Dセンサー搭載歩数計 黒 FB-731-BK

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)