なにを着るか

4月も終盤になり、ずいぶん春めいてきた毎日です。

朝は涼しく、決して暑くはないので快適に起きられます。

昼は暖かく、昼寝をしたくなるほど快適です。

夜は少し涼しいモノの、暖かい布団を掛け、快適にぐっすり眠れます。

多少、薄着が良いか、厚着にするかで毎日悩みますが、今が1年で一番良い容器なのは間違いないと思います。

夏が過ぎた秋だって快適だとは思いますが、春と秋では、気温が違いますからね。

やっぱり嬉しいのは、春なんですよね。

素敵に天気に誘われて、強運がやって来ると良いなあ。

島田秀平が3万人の手相を見てわかった! 「強運」の鍛え方 (SB新書)
島田秀平が3万人の手相を見てわかった! 「強運」の鍛え方 (SB新書)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)