只見線

福島から新潟まで走る、只見線の「只見駅」に行ってきました。

「とても良いところ」というイメージが合ったので是非行ってみたいと思っていたのですが、タイミングが合ったので、思い切って行って見ることに。

で、実際行ってみた感想は・・・

「想像よりも、更に良かった」です。

正直、特別「コレがある」という事では無いんですよね。

雰囲気というか、環境というか。

景色、空気、町並み、駅舎。

みんな良かった。

ここでしか売っていないという「只見線のうた」というCDを購入してみました。

六角精児バンドが歌っているモノです。

良いですね。

「六角精児バンド」って所がね、また。

只見線を愛して、丁寧に歌ってくれているようです。

駅舎前の駐車場でライブしたんですって。

見たかったなあ。

只見についての詳細は、http://www.tadami-net.com/ で。

只見線のうた
只見線のうた
石ころ人生
石ころ人生

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)