お寿司に合うもの

ワタシにとって、お寿司といえば、廻転寿司。

子供の声が店内に響き渡る、アレです。

カウンターで落ち着いて食べる、日本的なアレではありません。

でも、先日テレビを見ていたら、オシャレにちゃんとしたお寿司屋さんを紹介していました。

そこで紹介されていたのは、寿司を食べるのに醤油ではなく、塩で。

お茶ではなく、コーヒーで頂くというもの。

いいかわるいかは別として、画期的に見えた

伝統的なモノってのは、こういう攻めも必要です。

大賛成です。

美味しいかどうかはともかく、味噌だれに付けたり、コーラとともに食べるなんていうのもオシャレに演出してほしいものです。

ワタシは食べませんが・・・そう言うのって、大切だと思うんですよね。本当に。

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011
曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)