赤霧島

有名な焼酎、霧島酒造の赤霧島をいただきました。

焼酎自体は嫌いではありません。

というか、どちらかと言えば好きなのですが、どうしても自分でお酒を買う場合、ビールか日本酒、タマにウイスキーとなってしまいます。

ごくごくタマに、焼酎は買っても良いかなぁ・・・イヤ、やっぱりウイスキーでハイボールが飲みたい気分だな、と。

そうなっちゃうんですよね。

で、赤霧島をいただいた訳です。

「黒じゃ無いぞ」と。

まあ、美味しいですよ。

そんなにお酒の味がわかるワタシではありませんので、普通に美味しいから良いかっていう感じではありますが、良いお味です。

たまには焼酎も良いもんだなぁ、なんて思いながら飲んでいます。

これからの季節、風呂上がりに氷を沢山入れた焼酎を飲むことを、ちょっと楽しみにしたいと思います。

霧島酒造 赤霧島 25度 900ml
霧島酒造 赤霧島 25度 900ml

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)