2連休の使い方

久しぶりに、2連休でした。

2日間お休みがあるとなると、はてさて、どのように過ごそうかと考えてしまいます。

2連休とはいっても土、日でのお休みでは無いため、子供達を連れて1泊2日の旅行・・・と言うわけにはいきません。

今の子供は部活だなんだと、なかなか忙しい生活を送っていますしね。

そうなると、せっかくのお休みでも「すること」が減ってしまうのです。

とりあえずカミさんが家中掃除していたので、ワタシも何かしないとマズいなあ、という事で、夕食の準備を。

買い物に行って、料理をしただけで、1日終わってしまいました。

無駄に使ってしまったなあ・・・と言えば、無駄なのですが。

有意義だった、と言えば、有意義だったのかも知れません。

でもこれは「楽しい事」ではらく「やらなきゃならんこと」なので、必ずしも充実した1日では無いのですが・・・ま、遊んでばかりもいられませんからね。

そんなこんなで、人生どんどん時間ばかりが過ぎていくんだなあ、と。

最近特に、そう思う次第です。

[Tシャツ魂] 365連休 筆で書いた文字Tシャツ (M, 黒Tシャツ×白文字(前面))
[Tシャツ魂] 365連休 筆で書いた文字Tシャツ (M, 黒Tシャツ×白文字(前面))
新書判かりあげクン コンパクト 笑って浮かれて連休サンキュー! (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))
新書判かりあげクン コンパクト 笑って浮かれて連休サンキュー! (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)