13連敗

本日、2017年6月8日。

巨人対西武線が繰り広げられ、13対2で西武の圧勝。

巨人は惨敗。

しかも巨人は今日の負けで13連敗。

13安打を打たれ、
13失点し、
13連敗。

13って数字は、不吉ですな!!

世の中13という数字で力強いのは、ゴルゴ13だけなんじゃないかな!?

しかも巨人の「13連敗」っていうのは、あくまで今日の結果ですから。

明日以降、14、15、16連敗してしまう可能性もあるわけです。

今日も試合内容はボロボロでしたからね。

ダメ・スパイラルですよ。

まぁワタシはアンチ巨人なんですが、いちおう巨人が弱いとペナントレースが盛り上がらないですからね。

ま、ガンバって欲しいものです。

巨人軍「闇」の深層 (文春新書) 巨人軍「闇」の深層 (文春新書)
西﨑 伸彦

文藝春秋
売り上げランキング : 71478

Amazonで詳しく見る

あなたの人生を変える雨の日の過ごし方 あなたの人生を変える雨の日の過ごし方

美野田 啓二

文響社

Amazon で詳しく見る

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)