解体屋さん

詳しい場所はよくわからないのですが、車で走っていたところ、解体屋さんの看板を見かけました。

詳しい名前まではわからなかったので調べられないのですが、その看板に書かれていたのが衝撃的というか、ナイスアイディアというか、ちょっと気になったので、忘れないためにもここに書いておきます。

「解体」という文字とともに、

「蜂の巣からピラミッドまで」

と書かれていました。

さーっと通り過ぎてしまい、通って2秒後くらいに「え???」となったのですが、次の瞬間「ナイスキャッチコピー!」と。

あまりにも印象に残るフレーズに、ひとり喜んでしまったのでした。

コンピューター&テクノロジー解体新書
コンピューター&テクノロジー解体新書

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)