30度を超える日

なんだか年々気温が上がっているような気がする今日この頃ですが。

どうやら今年も「暑い夏」になるとの予報があるようで。

なんだかもう、考えるだけで気が滅入ってしまいます。

そもそも今年は5月の時点で30度を超える日がありました。

なんだか季節が春夏秋冬ではなく、冬、初夏、夏、真夏、真夏、真夏、冬っていうローテーションをしているような気がします。

勘弁して欲しいもんですよね。

こっちはまじめに一生懸命生きているだけなのに、どうしてそんなに虐げられてしまうのやら。

ま、文句を言ってばかりいても仕方がありませんから。

今日も今日とて、すいぶんをとりつつ汗を掻いて働くしか無いんですね。

わかっちゃいるけど、文句を言いたい。

太陽さんの、アホ、と。

ちったあ遠慮ってモノをしらんのか、と。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)