スタン・ハンセン

正直言って、プロレスには特別興味が無いワタシでなのですが。

プロレスの話をしたり、率先してテレビを見たり、興行を見に行ったりする訳ではないのですが、特にキライではありません。

詳しくない、訳ですね。

で。

そんなワタシなのですが、プロレスの入場曲って言うんですか。

あの、リングに向かって歩いてくるときにかかる、その人のテーマ曲。

あれは結構好きだったりします。

カッコいい感じの、これから「行くぞ!」っていう雰囲気の曲が多いじゃないですか。

ああいうのは、いいですね。

先日ラジオでたまたま聞いた「スタン・ハンセン」のテーマは、テレビでも頻繁に耳にするのでスタン・ハンセンを知らない人でも「ああ、この曲は聴いた事がある」と思える曲だと思います。

でも、今回始めてしまったのは、あのスタン・ハンセンの曲って、始まりが思いっきりカントリーミュージックなんですね。

で、途中から勢いのあるおなじみの曲が始まる、と。

今やインターネットで調べればどこかで聞けると思うので、聞いた事のない人は聞いてみてください。

ちなみにワタシは「みちのくプロレス」のザ・グレート・サスケさんのテーマ曲が好きです。

プロレス好きで知らない方は、必聴です。


スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)