コンビニコーヒー、のカップ

コンビニで100円コーヒーが始まってから、缶コーヒーを買わなくなった人が多いと聞きます。

確かに、100円とは思えないほどのホンモノ感です。

もちろん「あんなのが美味しいなんて、わかってないな」という人もいるとは思いますが、100円で供給できるその「あんなの」で100%満足できる人と、満足できない人だったら、満足できる人の方が幸せな人生を送っているのではないかと思います。

まあ、それはさておき。

100円のコーヒーをかって受け取る「カップ」ですよ。

このカップが重要なのです。

コレがまあ、メッチャクチャ便利なんですよね。

大きさが、ちょうと良いんです。

普通にコップなどに利用しています。

ローソンのカップが一番頑丈だったかな。

アレは、良いですよ。

オススメです。


スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)