まるごとバナナ

スーパーでよく売っているスイーツ・・・っていえば良いのかな。

バナナをまるごと1本使って、クリームとともにカステラってぽいスポンジでくるんである、アレです。

200円くらいすることが多いのですが、ごくたまに、特売で100円くらいで売っている場合があります。

そうなると、やっぱり買ってしまうんですよね。

でも、カステラに、クリームに、そしてバナナです。

これ、ひとりで食べるにはちょっと多いかなと思うんですけど、仕事中の昼休みなんかに買ってしまうと、ひとりで食べるしか無いんですよね。余っても悪くなっちゃいますし。

そうなるとまぁ、ひとりで1本食べる訳ですが・・・

結構食べるのは食べられるんですよ。

美味しいですし。

でも、これ1本食べたら・・・カロリーがすごいんだろうなぁって。

いったいどのくらいのカロリーが入っているのかなと、表示を見てみると・・・

書いてない。

うーむ・・・こりゃ相当カロリーが高いとみた。

でも、美味しいんですよねえ・・・

おかしなバナナ 30秒でまるごとバナナジュース まだまだ青バナナカラー

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)