三ツ矢サイダー

久しぶりに、三ツ矢サイダーを飲みました。

端的に言ってしまうと、砂糖水と炭酸って感じなのですが・・・これが、シンプルで美味しい訳です。

最近はカロリーゼロとうたわれた飲料が幅をきかせていて、砂糖がたくさん入ってモノは敬遠されがちの世の中ですが。

やっぱり科学的に作られた甘味料よりも、慣れ親しんだ砂糖が入って、普通に甘いものの方が、安心できます。

カロリーをとるか、安心をとるか。

ワタシは安心をとりたいなぁと思うのですが・・・

やせたいなあとも思いますので。

そうだ、飲まなきゃ良いんだ、というところにたどり着く訳です。

いや、飲みたい。

・・・世の中うまくいかないモノです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)