豪華ハンバーグ

我が家は子供4人を含めた6人家族です。

食べ盛りの子供達は、当然いつも「お腹空いた」なんて言っています。

食べ終わってもすぐにお腹が好いてしまうのは、育ち盛りの子供には当たり前のことなんでしょうけど・・・

大人から見ると、良くそんなに食べられるな・・・です。

我が家の「豪華な夕食」の代名詞はハンバーグです。

タマネギのみじん切りを炒めて大量に投入し、大きく作ります。

今回も5個のタマネギをみじん切りにして15分くらい炒め、他の材料と牛豚合い挽き肉を1.5キロほど入れて作りました。

こんなに作っても、すぐ無くなってしまいます。

余ったら冷凍しておこう・・・と、いつも思うのですが。

余らないんですね、コレが。

大人はそんなに食べられませんけどね。

ま、子供達が美味しい、美味しいと沢山食べてくれるわけですから。

それでOKって事です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)