脱ワイシャツ&ネクタイ

「夏」って事で覚悟はしておりましたが、連日「あつーい」日が続いています。

我が家には当然のようにエアコンもありますが、何というか、夫婦してあまりエアコンが好きではないものですから・・・

扇風機は使うとも、なかなかエアコンのスイッチは入れないのであります。

今年も既に熱帯夜もありましたし、連日30度から35程度の日々が続いていますが、実際、そんな状況でもエアコンは使わずじまいでした。

これからはきっと使うんだろうと思いますけど、家にいる時はTシャツ1枚なので。

結構大丈夫なんですよね。

仕事中はワイシャツにネクタイですから。

暑さも3倍増になります。

せめてネクタイだけでもなければ2倍増くらいになるんですけどね・・・

ホンと、毎日ネクタイしていて思うのですが、あんなに百害あって一利無しのものってないんじゃないかな、と。

それくらい無意味。

そして暑い。

愚痴ってみても、明日もきっと暑いと言うことは変わらないので・・・

扇風機付けたまま眠りたいと思います。

日本で手に入らない、デンマークデザインのネクタイ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)