富士山のしずく

自分で買うことはほとんど無いのですが、お客さんの所に行くと頻繁に出していただけるのが、ペットボトルの「水」です。

いわゆるミネラルウォーター。

ワタシは古い人間なのかも知れませんが、いまだに「何で水をわざわざペットボトルでかうんだ・・・」と。

水道水ではなく、ミネラルウォーターを店で買う事に、若干懐疑的なのであります。

でも、今日もらった「富士山のしずく」というヤツは、ちょっと変わっていて、原材料もちゃんと「水」でしたし、その他に入っているモノはなさそうなのですが、少し甘いんですよね。

なんとなくじゃなくて、明らかに甘い。

ああいうのって、あるんだなあ、と。

ちょっと不思議な水でした。

富士山のしずく ナチュラルミネラルウォーター 500ml×24本 富士山のしずく ナチュラルミネラルウォーター 500ml×24本

蒼天
売り上げランキング : 25755

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)