そばがら枕

枕と言えば「そばがら」派です。

プラスチック的なモノが入っているモノが多い今日この頃ですが、やっぱり昔ながらの「そばがら」が最高なのであります。

ホームセンターの枕売り場に行くと、そばがらのコーナーってほんの一部なんですよね。

でも「追加用」っていうのもあるんですよ。

そばがらが細かくなって枕が低くなってしまった場合の充填用そばがらも販売しているんですよね。

そばがらが「細かくなる」っという事自体がちょっと驚きなんですが、まぁ定期的に買い換えたとしても、やっぱりワタシはずっとそばがらだなあと。

ホームセンターであらためて感じたのでありました。

【三雲屋】国産 日本製 全そば枕 35x45cm ブルー系 柄おまかせ カバー付 【三雲屋】国産 日本製 全そば枕 35x45cm ブルー系 柄おまかせ カバー付

吉田
売り上げランキング : 3132

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)