ニトリのライト

ニトリでウロウロするのが大好きです。

それなりにしゃれたモノが、それなりの価格で、沢山陳列されている。

なかなか購入はしないものの、こういうの、欲しいなあなんて思いながら眺めるのが好きだったりします。

そんな中、机上ライトを眺めていたら、真っ白なライトの傘の部分に虫をデザインしたモノがありました。

なかなかしゃれた感じで、やっぱり上手なデザインをするなあと思ってみていたのですが、なんとなんと。

虫が飛んでいきました。

・・・本物だった。

ものすごく驚きました。

でも、虫が止まっていたデザインはなかなか素敵だったんですよね。

ああいうデザインでもありだと思うんですよね。

ニトリ 成功の5原則 ニトリ 成功の5原則
似鳥昭雄

朝日新聞出版
売り上げランキング : 1287

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)