8月なり

気がつくと、今日はもう8月じゃないですか。

つい先日、6月末に「今年ももう半分おわっちゃったの!?」と、驚いたばかりなのに。
あれからもう1か月経っちゃったわけですか。

昨日の事のようなんだけどなあ。

まあ、そんな事言ったらつい先日お正月だったような気がしますもんね。

年々、時間が経つのが早くなっていくんだなあ、と思います。

もしくは年々、短い時間で頭の中で処理しきれなくなっているのかも知れません。

つまり動作が鈍く、頭の回転が遅くなる。

ワタシ自身の話ですよ。

すべてが遅くなっているのに、遅くなっていると気がつかないので「時間が経つのが早くなった」と感じてしまう。

ワタシを筆頭に、年々時間が経つのが早くなっているなあと感じている人。

時間が早く流れるのではなく、その中で生活している自分の動作速度、処理速度が鈍っている・・・という事なのかも知れません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)