お出かけか否か

ここの所仕事が忙しく、早朝に出かけて夜遅く帰宅する日々が続いていました。

今日、久しぶりのお休みだったのですが・・・さて、その貴重なお休みをどう使おうか、と。

せっかく仕事をしなくても良い日なので、ちょっとお出かけをしてしまうか、とか。

体を休めるために、1日家にした方が良いのか、とか。

そんな事を悩んでいるウチに時間が過ぎてしまい、結局1日だらーっと無駄に過ごしてしまいました。

まあ、その無駄に過ごす事が体力回復に繋がると信じて、ヨシとしようと。

そう納得しているつもりなのですが、やっぱりなんとなく無駄にしてしまった事もショックだったりはします。

うーむ。

いや、有意義だった。

疲れた中で「のんびりする」のは、この上なく贅沢で、有意義な時間だった。

そう思うことにします。

魂心Tシャツ ゆとり世代 (Mサイズ, Tシャツ黒x文字白) [ウェア&シューズ] 魂心Tシャツ ゆとり世代 (Mサイズ, Tシャツ黒x文字白) [ウェア&シューズ]

Amazonで詳しく見る by AZlink

北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方 心の病を抜け出した夫婦からのアドバイス27 北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方 心の病を抜け出した夫婦からのアドバイス27
マッツ ビルマーク,スーサン ビルマーク, ,齋藤 慎子

文響社 2017-08-11
売り上げランキング : 250861

Amazonで詳しく見る by AZlink

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)