水菓子

夏真っ盛りになってくると、スーパーのお菓子売り場も色々と様変わりしてきます。

特に和菓子のコーナーは、饅頭と団子ばかりだったところに「水饅頭」や「くず餅」など、透明感がある、涼しげなものが並ぶようになってきます。

その中でも、特に「水菓子」が美味しいんですよね。

透明の皮の中にこしあんが入っている饅頭です。

あれ、好きなんですよね。

ワタシが勝手に選らぶ「冷たく冷やして食べたい和菓子ランキング」では、水ようかんとともに同率1位です。

やっぱり夏は、お菓子も涼しくなきゃって感じですね。

でも、そういうのを食べる時には熱いお茶が欲しかったりするのですが。

懐紙 水菓子懐紙 内面防水 二帖入(各30枚入) 懐紙 水菓子懐紙 内面防水 二帖入(各30枚入)

せともの本舗
売り上げランキング : 696819

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)