パクチー

今、なんだかやたらとパクチーがはやっているんですよね。

ワタシの中では「無理」なモノのひとつなんですが。

あの癖の強さが、慣れると癖になるとか何とか言うんですけど・・・

慣れないなあ。

というわけで、ずっとパクチーを嫌煙していたのですが、先日スシローに行ったら、生ハムのパクチーのせなるメニューがありました。

生ハムの寿司っていう時点で訳がわからないところはありますが、まぁ生ハムは嫌いじゃないですし。

これはひとつ、パクチーにリベンジしてみるか、と。

何を思ったか、注文してみました。

で、登場。

パクチーが思いっきりのっています。

一貫を一口で、パク。

うーん・・・

無理だ。

S&B きざみパクチー 290g S&B きざみパクチー 290g

エスビー食品
売り上げランキング : 13046

Amazonで詳しく見る

【5個セット】数量限定 プリッツパクチー 48g 【5個セット】数量限定 プリッツパクチー 48g

江崎グリコ
売り上げランキング : 15167

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)