ノンアルコールビール

普段あまり飲まない「ノンアルコールビール」をいただきました。

せっかくなので冷蔵庫できんきんに冷やして飲んだのですが・・・

いやはや、ノンアルコールビールは年々「ビールっぽく」なって行きますね。

開発陣の努力たるや・・・と言ったところです。

しかし、飲んだ感じ「ちょっと違和感」がある事も事実。

この違和感はやはりアルコールが入っていないからなのか。

はたまた・・・

なんとなく、こう・・・科学的な味がするんですよね。

いや、化学、ですかね。

まぁ、ビールが飲みたいけどアルコールはちょっと・・・という時の飲み物ですね。

え?、あ、あたりまえか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)