お休みにて

今日は土曜日。

ここの所忙しい日々を送っていたのですが、久しぶりのお休みです。

お休みとは言っても、どうしてもいつものペースが抜けないので、朝は5時に起きてしまいました。

で、1日眠い、と。

仕方ないんですよね。

本当は目覚ましも使わず、1日中眠っていようと思っているのですが、結局昨日まで毎日早朝からずっと仕事でしたし、明日からも仕事。

そうじゃないのは今日だけなので、今日という日をヘタに過ごしてしまうと、明日以降に響いてしまいます。

そんな訳で、今日はお休みなのにいつものペース。

早朝から起き出し、部屋の掃除やら、息子の自転車を修理するならと言った「家の仕事」を行い・・・今に至る。

こんな時間の使い方、有意義と言って良いのか、もったいないと言って良いのか・・・

難しいところです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)