おせちの予約だそうで

8月31日です。

明日は9月1日。夏休みも今日でおしまい、という人が多い今日この頃。

冷夏とはいえ蒸し暑い日が続いていた中、速く飽きが来ないかなあと思っていた矢先・・・

新聞を開くと、大きく「おせち料理」の予約を促す広告が。

詳しい社名は忘れてしまいましたが、どこぞの大手がいち早く広告を打ったようです。

8月だよ??

はやくない???

この間、うちの息子が8月なのにクリスマスプレゼントの前借りとしてめがねを買ってもらっていましたが、それよりもさらに速いですよ。

世の中って、そういうモノなのかなあ。

こりゃもう、クリスマスが来る前に「海の家」を予約しておいた方が良いかもしれないな・・・


スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)