チャーハンの速度

以前「480円で食べきれない量のチャーハンを出す中国人の食堂」というような話を書いたのですが、同じ店の話でもうひとつ思い出したことがあるので、書いておこうと思います。

それは「チャーハンの速度」です。

チャーハンひとつ、と注文してから、出てくるまでの速度が猛烈に速い。

あまりにも速いので、「コレ、炒めてあったチャーハンをレンジでチンしただけじゃ無いの??」という人がいたのですが、ワタシは違うと思います。

なぜなら、レンジでチンするなら、こんなに速く出せないと思うからです。

レンジでチンするより速く出てくるチャーハン。

どうやって作っているんだろう。

ホント、注文してから1~2分です。

やるな、中国。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)