またまた太陽フレア

先日も騒がれたばかりですが、またまた太陽フレアのニュースが流れました。

要は太陽の活動、爆発の衝撃が地球にも及ぶ・・・という事・・・かな?

まあ、磁気が乱れるので、地球で使用している通信機器などに障害が発生するかも、という話です。

コレはねえ、もう、どうしようもないですよね。

気をつけろと言われても、気をつけようが無いし。

逃げろと言われても、どこへ?、となるし。

万が一、太陽が異常な行動を起こして地球が滅亡するほどの衝撃が来たとしても・・・

逃げるに逃げられませんよね、コレ。

そういうことなら、そんなに悩んでも仕方が無い。

だって考えても、考えなくても、結果が変わらないんですもの。

と言うわけで、考えないことにしました。

こっちはそんなにヒマでは無いのであります。


スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)