風呂に2回入る日

仕事が終わって帰宅して、寝る前には必ず風呂に入るワタシです。

「風呂に入るのが好き」な訳ではありません。

むしろ「風呂に入ると疲れる」と思っている方なので、1日1回で十分です。

でも「風呂に入らない」というのも、イヤです。

寝る前には、スッキリさっぱりしたいのです。

しかし!

この夏1度だけ、1日2回風呂に入った日がありました。

だからなんだ?、といわれたらそれまでなのですが、ワタシにとっては結構画期的なお話なのであります。

だって「2回風呂に入る」ですよ。

面倒なのにね。

炎天下で自転車のパンクを2台直していたら、猛烈に汗を掻いたのでやむを得ず・・・です。

もちろん、下着も替えます。

どっと疲れて、扇風機をかけて、畳の上にごろん。

こんな日常のひとコマが、この夏の思い出だったりします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)