セーブオン

コンビニエンスストア「セーブオン」に言ったところ、本日9月18日で閉店するという貼り紙がしてありました。

驚いて近隣の他のセーブオンにも足を伸ばしてみたところ、やはり閉店の案内が。

数軒のセーブオンをまわったのですが、本日18日か、もしくは19日でみんな閉店してしまうようです。

ホームページを見てみると、順次、全店舗がローソンになるとのこと。

以前そんな話は聞いていましたが、そうか、ついに着方、という感じです。

やっぱりコンビニは大手3社以外、生き残るのはムズカシイのかなあ。

セーブオンは頑張っていた方だと思うので、ローソンになってしまうのは残念無念です。

別にローソンが好きでは無いという事ではありません。

ローソンはローソンで、割とよく利用しているのですが、そういう問題じゃなくて、セーブオンのような独立したチェーンがどんどん無くなっていくのが、寂しいなあ、って。

セーブオンさん、今まで色々とありがとう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)